明日のフリマ~!

Posted by ひないちご 2 at 10:02 2015年04月18日

週末のお天気が心配ですね~。

…ですが~、明日のフリマは、開催しますよ~!
明日のフリマ~!
10時からですが、雨の状態によっては
早めに片付けてしまうかもしれませんm(_ _)m

でも、早速 jamさんから ハンドメイドの子供服や小物の納品がありました~
わくわくドキドキ、楽しくなりそうな予感~(^∇^)(笑)

明日も、mi-moさんの出店やセルフィーユさんの焼き菓子がならびますよ~。
古本も、どっさり~(^∇^)

雨が降りだす前に遊びに来てくださ~い(^∇^)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のフリマ~!
    コメント(0)